●はじめに


「BATTLE NOEMA」は、永倉灰二(ながくら・はいじ)が管理する個人サイトです。
一次創作(オリジナル)の作品を展示しています。

・剣と魔法のファンタジー的な要素が強いです。
・世界軸を共有しているので、タイトル違いで同じキャラ、同じ用語が出てくることが多々あります。
・未考察の部分もあるため、途中で設定を追加・変更することがあります。
・サイト内の展示物は、一部に女性向けの同人要素を含んでいます。



●お願い


著作権は管理人・永倉灰二にあります。
サイト内の全ての画像・文字の無断転載・二次配布を固く禁止します。


当サイトは、管理人の拙いHTMLタグ打ちで全て作成しています。
Win10/1920×1080/GoogleChromeで動作確認をしていますが、
ご使用のブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。
リンクの繋がらない箇所や動作のおかしい箇所があればお知らせください。
Internet Explorerではサイト内に設置している音楽が正常に作動しないので、
お手数ですが他ブラウザで閲覧していただけると助かります。


推奨: Windows / GoogleChrome / 画面 1920×1080 / フォントサイズ 中



●リンクについて


当サイトはリンクフリーです。
報告自由ですが、事後に知らせていただけるととても嬉しいです!
リンクはトップページ(下記URL)にお願いします。
バナーは直リンク推奨ですが、お持ち帰りいただいても構いません。
サイト名   BATTLE NOEMA
管理人    永倉灰二
ジャンル   一次創作

サイトURL  http://naghaiji.web.fc2.com/

バナーURL  http://battlenoema.genin.jp/link/banner.png



●音楽素材


当サイトでは、一次創作タイトル別にイメージBGMを設置しています。
下記音楽サイトさまから曲をお借り致しました。
どの曲もとても素敵ですいつも素晴らしい作品をありがとうございますだいすきです!!!





●素敵サイト様






●検索・素材等











inserted by FC2 system